【有料記事】パスワードを入力しても鍵が開かないという不具合を修正しました

お知らせ

拙ブログのご利用、誠にありがとうございます。

以下のタイプの記事で、パスワード入力画面から先へ進めない状態になることがあるようです。
本日、ようやく気づいて修正しましたので、ご報告いたします。

noteの有料記事(メッセージのみ)

拙ブログの鍵付き記事にジャンプ(カード画像&メッセージ)

パスワードを入力

原因は、サーバーのキャッシュ機能でした。

これまでに、鍵付きメッセージがご覧いただけなかった方がいらっしゃいましたら、お詫びいたします。
まだご入用であれば、お手数をおかけして恐縮ですが、改めてパスワードを入力して、ご確認いただけますと幸いです。

ブログ内では、さらに引いたカードの画像も掲載しているため、その絵柄から直接ご自身でメッセージを感じ取っていただくこともできます。
(未来に起こることも含め、人生に多大な影響をもたらしている潜在意識は、言葉よりもビジュアルに反応しやすいそうです。絵柄から得た直感は、本質をついていることがよくあるように感じます。)

また、ちょっとした仕掛けを施し、対面リーディングのような臨場感(ドキドキ感)を少しばかり味わっていただける仕様にしておりますので、是非メッセージと合わせてお楽しみください💖

万一、パスワードを入力してもまだ表示されないという場合は、ご遠慮なくコメント欄からお知らせくださいませ。

お知らせ

Posted by 0(れい)